<< Love 君の未来 二つに分かれて… | main | 夢のそのまた夢の世界 >>

スポンサーサイト

  • 2008.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


僕と僕らのあしたへ

ついに買っちゃったよ。

小学校の時の後輩(@イノッチ)に説得されちゃいましたよ。

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-

通常版の初回仕様げっと(*´∀`人)

その子がね、私が初回版買うから通常買いましょうよ!みたいな流れで…

いつもは私の事をチャン付けで呼ぶくせに、こういう時に限って、

ね、先輩ッw

ってキラキラした目で言うんですよ!

坂本クンと一緒で、先輩って言葉に弱いです←


てか、DVD見てて気付いた事が。

坂本クン、みっくんと同じハダけ方してた…(*´艸`)

(※決して露出狂が好きなわけじゃありません。爆)

あと、長野クンの汗が千賀か宮田あたり!

昔はDVDとか見てても、そんなに気にならなかったのになぁ。

てか、V6のライブDVD見たの何年ぶりだろ。笑

キスマイ2好きになって、変わったなーとかしみじみ思う(・∀・)ノ笑

スポンサーサイト

  • 2008.03.17 Monday
  • -
  • 23:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
移転しました☆
お手数ですがリンク変更お願いします(^_^)v
http://deep-blue2.jugem.jp/

未歩
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM